プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方にとって、永遠のアイドルとは誰ですか?
1人(または、グループ名)だけお答え下さい。
私は、郷ひろみです(∩´∀`∩)
コンサートも一度だけ行きました。
アイドル時代ではなかったのですが(笑)

「貴方にとって、永遠のアイドルとは誰ですか」の質問画像

A 回答 (8件)

浅田美代子さん。

(((^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

浅田美代子さん、ミニのワンピースを着て、あっちこっち目をキョロキョロして歌う「赤い風船」が、とても可愛かったですね。ハマチャン、カンシャデス!

https://youtu.be/eB824SDXimk

お礼日時:2020/12/02 16:09

キャンディーズかな。


デビュー曲「あなたに夢中」からもう好きだったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"
キャンディーズ可愛かったですね(๑•ᴗ•๑)♡
デビュー当時の「あなたに夢中」は、スーちゃんがセンターでしたね。
私は、スーちゃんが一番好きだったけど、爆太郎さんは誰だったのでしょうか?「あなたに夢中」貼っときますね。

https://youtu.be/mPvL1q-UxC8

お礼日時:2020/12/02 09:59

西郷輝彦。



辺見えみりちゃんのお父さん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

えみりちゃんのお父様ですね。
もちろん知ってますよ*˙︶˙*)ノ"
♪好きなんだけど〜(チャ チャ チャ)
離れてるのさ〜(チャ チャ チャ)♪
西郷輝彦さんは、御三家のひとりで、九州男児でカッコ良かったですねヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ

お礼日時:2020/12/01 23:58

山口百恵。


田舎ですが来た事があり、観に行きましたね。
当時はホールなど無く、小学校の体育館でしたが。(笑)
伝説のアイドルです。
誰も並ぶ事も越える事も出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

おっ、百恵ちゃんが来たのですか?
それは、とてもラッキーでしたね( ゚∀゚)o彡゜
アイドルと言うよりも、スターですよね。今でも伝説のアイドルですね\(* ¨̮ *)/ 結婚と同時に引退、ある意味、潔かったですね(∩´∀`∩)

お礼日時:2020/12/01 21:23

元おニャン子クラブの河合その子さんです。


当時ファンクラブにも入ってたしコンサートもよく行きました。
引退後殆ど芸能界に姿を見せないで主婦をされているそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

「夕やけニャンニャン」見てました(笑)
元おニャン子クラブの河合その子さん、会員番号は12番だそうです♪
ちょっと不思議なところがあって、可愛い子でしたね(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2020/12/01 21:08

風鈴子. 様



鈴子.さんが「ひろみ~!*♡♡☆」..と来るならば・・!

私は 哀悼の意をこめて・・・「西城秀樹」を推したいと
思います。
余りにも早すぎる旅立ちに、、、ただ「涙」、、、です;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

sigetyさん
回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

西城秀樹さん、早すぎましたね(TT)
秀樹は、アイドル全盛期の頃、一度コンサート見ましたよ。
その時のエピソードがあるけど、ちょっと恥ずかしいのでここでは言えません。
秀樹、もちろんカッコ良かったですよ〜(`✧∀✧´)かっこいい♡

お礼日時:2020/12/01 20:53

太田裕美さんです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

太田裕美さん、ワンピース姿で、舌っ足らずで歌う「木綿のハンカチーフ」可愛かったですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お礼日時:2020/12/01 20:32

この男性アイドルグループですね!

「貴方にとって、永遠のアイドルとは誰ですか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"
ごめんなさいm(._.)m
この男性アイドルグループ知りませんが、なんて言うアイドルグループですか?皆さん可愛いですね。

お礼日時:2020/12/01 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!