dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人がLINEで病んでる感じのアイコンを使ってたらどうおもいますか?キモいですかね?
こんなの⬇⬇

「女の人がLINEで病んでる感じのアイコン」の質問画像

A 回答 (3件)

私こういうの好きです!!


全然良いと思います!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!
たまに酷いことを言う人もいるから…

お礼日時:2020/12/01 19:33

私、あなたの絵好きです!(●︎´▽︎`●︎)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 19:37

黙って非表示削除しますね。

ニコニコ笑いながら陰で傷付いたりしててかなり面倒臭そうだから。引きまくり。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!