プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がマッチングアプリで知り合った女性とLINEを何回か交換してたみたいなんですが、最後のやりとりだけを見せてくれて、初めや途中のやりとり履歴を見せてくれませんでした。
理由は、妄想するからとその場で言われました。
あと、何をしても要求が多いので見せなかったとのことです。
何かあったから見せないんでしょうか?
◉ その女性のことは、マッチングアプリでセッティングされたデートで1度会ったきり
◉彼氏が褒めていた。
小綺麗とかすらっとしているとか

でも、ずっと気になって後からメールで聞いたら、
その女性には好きという感情にまでなってないとか、
気にもなってないと言われました。

妬かせるために私に面と向かって気になると以前に言ったのでしょうか?
LINE履歴を見せてくれませんでしたので、モヤモヤ気になります。

身体の関係とか家に連れ込んだりとかは一切ないと言います。

不安です。
喧嘩した時、彼氏にその女性に勝ってる?と聞いたら負けてるわって、言われたり、けど電話で聞いたら、
負けてない、勝ってると言ってきたり。

面と向かって言ってくるのと、メールや電話では違います。彼氏は基本私を褒めません。

A 回答 (2件)

隠すだとか隠さない、勝ったとか負けたとか問題はそこではなくて、他の女性と出会うためにアプリをしたり、あわよくば浮気をしようとしている男の素性が問題だと思うけど。


付き合いをキチンと考え直した方が良いと。
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。履歴を見せてくれないのは「隠している」からです。

何を隠しているのかは彼氏に聞かなきゃわからないでしょうけ
ど、隠している事を聞いたら今の関係が壊れる事もあるでしょ
う(そして状況によっては修復困難になることも少なくないで
しょう)。

彼は隠しているのです。

気にしない、きっとそれが無難な答えです。
他の女のことなんか気にせず、自分磨きした方が魅力的になれ
るはずであり、ずっとお得だ、と思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!