電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで、浮気や不倫で怒られないといけないんですか?自分、そんなに潔白か?と言いたい。

質問者からの補足コメント

  • 私はあんたらの所有物扱いされるのはごめんだからと言わんばかりに浮気に走る芸能人、一般人が多い気がする。

      補足日時:2020/12/02 21:51
  • 私はまだ独身ですが、窮屈な結婚生活なんて絶対、送りたくない。これだから、結婚は嫌なんです。

      補足日時:2020/12/02 21:54
  • お金、そんなに必要なんですかね?どうして、相手が払って、自分のものにするんでしょ?してないって言ってる人だって、テレビ見てて、かっこいい人が映ったら、きゃーって言うくせにずるいわ。

      補足日時:2020/12/02 21:56
  • 甲斐性のない男は嫌い

      補足日時:2020/12/03 00:43
  • やっぱり怒ってんやん!

      補足日時:2020/12/04 07:28

A 回答 (7件)

不倫、浮気したことを会社、友人に公言できますか?



大抵その行為は、その本人の評価を下げてしまうと思います。
してしまったことに、責任も終えない人間が考えそうなこと…
家族も守りきれない…

雄の本能は仕方ない…なんて、逃げでしかない。
しない人はしない。
して良い不倫、浮気なんてあるはずがない。

裏切り行為をその程度にしか考えられないとは、悲しいことだと思いました。
    • good
    • 2

浮気や不倫は隠れてコソコソやってくれる分にはどうでもいいです。


好きな人は好きなだけどうぞ。

ただ、隠れてやるべき事を一般的に堂々とやって何が悪い的に、やってられるかと守秘が緩んで堂々とやらかし始めた結果、周囲一堂にバレて。それは筋が違うよねって思いますし。

バイトテロだってそう。わざわざ公開するから叩かれる。隠れてやっていれば、悪ふざけで終わったものを、公開するから犯罪にまで変化させてしまう。人前でやっていい事、悪い事をわきまえないなら、それは当然、叩かれます。

後ね。職場不倫が大抵のケースになるんですが。

大抵が会社が巻き込まれるんですよ。結果的にそういう事になる場合が非常に多い。女子が妊娠した、あるいは気が変になった、鬱になった。それで離職や告発、訴訟もある。

そういう事になった場合、上司や周囲は全く影響がゼロかと問われれば、内容次第で上司の進退がかかるし、最低でも、女子が辞める事になれば欠員がずっと続く事になります。

そして既婚上司が女子を不倫に誘いたいが為に

女子の評価を無茶に上げたり
出来もしない事を出来るとして、優先的に教育に行かせたり。他の能力のある子が来年まで待たされたりね。それで最低点で、再教育とか言われてさ。

更には女子が残業していないのに、残業したかのように報告書を偽造して。これは大問題になりました。

全部。不倫しようとした結果のことです。

誰にも悟られず、こっそりと、ひっそりと愉しむだけなら何も言いませんよ。会社での評価も地味だったりね。

だけど、ほぼ全部。会社に損失を出す事をやらかすので。
止めてくれよって。それが私の意見です。
    • good
    • 0

浮気しない人は一生しないし、簡単に浮気する人の方が少ないでしょうね。



「お金、そんなに必要なんですかね?」とか書きながら「甲斐性のない男は嫌い」って、言ってる事が破堤してるけど、慰謝料払うハメになった女の断末魔だと思って、楽しく読ませて戴きました。www
    • good
    • 0

ホラニストさん、


私は父親になってみたいのでいつか結婚したいです。
ただ結婚がいかに窮屈で時代遅れな制度であるかも理解しているつもりだから、「あんときもっと」と後悔しないように毎日生きています。
    • good
    • 0

自分がされたら嫌なことをする人は、非難の対象になりやすいです。


とりわけ不倫は慰謝料の対象になるからでしょう。
    • good
    • 0

浮気や不倫を肯定する世の中があればそれはそれで奇妙ですね。

    • good
    • 0

浮気、不倫に関しては潔白な人も世の中にはいるのかも?


私は違いますけど(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています