プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルに詳しい方へ。AKBは消えましたよね?あと、似た地方系グループも。今じゃ、坂道系グループばかり。その坂道系も辞める子が多く、別の道に行ったりします。

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズもそうなればいいのに。消えるどころか、勢いがすごくてこっちが引く。出過ぎ。嫌い。

      補足日時:2020/12/03 14:41
  • もっと早くに、紅白を辞退するべきでしたねえ。

      補足日時:2020/12/03 14:42

A 回答 (2件)

もう数年前から、衰えていると思います。



ちなみに、ジャニーズ好きです。
好き嫌いが分かれると思います。
    • good
    • 0

AKB48はオワコンです。

並びに、紅白出ませんので。今でなくとも、2、3年前から既に終わってますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!