電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浜辺美波って、10代なのに、よくテレビに出てませんか?

質問者からの補足コメント

  • あ、すみません。なぜでしょう?あと、めるるとか言う子も。篠田麻里子姉さんに似た子も。

      補足日時:2020/12/03 12:21

A 回答 (5件)

広瀬すずや橋本環奈の方が、浜辺美波よりも10代の頃よくテレビに出てたと思いますが。

    • good
    • 1

17歳の時に出演した映画で数々の賞を受賞し、


実力と人気が認められたから。

ちなみにデビューは11歳です。
当時の出演したCM。

あと、他の方も言われていますが、今年の8月で
20歳になりました。
    • good
    • 0

生見愛瑠さんは「名古屋一可愛いJKモデル」と言われているそうですが、生見さんは愛知県稲沢市の出身だそうです。


浜辺美波さんは、天気の子の声優を演じられていてその頃、浜辺さんを初めて知りましたね。
    • good
    • 0

年下の芦田愛菜の方がもっと出ていますが?

    • good
    • 0

今20歳だそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!