これ何て呼びますか

彼女からのクリスマスプレゼント、男性の方は何をもらったら嬉しいですか?
又は、今までもらって嬉しかった物を教えてください。

A 回答 (3件)

今まで貰って嬉しくないのは1つもありません。


全て思い出があります。
中学1年で手作りクッキーは特に覚えてます。
もったいなくて食べれなかくて机の上に置いてたらカビが生えちゃいました 笑
そして腹くだしました 笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰って嬉しくないものはないと言えるのは、とても素晴らしい男性ですね!
中学生の手作りクッキーは微笑ましいです。
もったいなくて食べれないのも可愛いし、カビが生えたのに食べたのも可愛いです!笑
あなたの回答にかなり癒され、微笑ましく、読んでいて笑顔になりました。ありがとうございます!
私もお菓子作りは得意なので、彼が好きなものを作ってプレゼントしてみようと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 06:20

娘からのプレゼントで「月の土地」です。

1エーカー3000円、3人から

3エーカープレゼントしてもらいました。

最近はメイプルリーフ金貨をネックレスにしてくれたもの。お金に困ったら売ってって笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月の土地ってロマンがあって素敵ですよね!
私も月や星が好きで、友人から月の土地をプレゼントしてもらったことがあります。

アクセサリーもいいですね!
そんな高価なものを頂いたのですね。
売らないことを祈ります!笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 06:24

最も欲しかったモノ。


彼女 ですよ。
絶対に、手放さない、大切なモノ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなふうに思ってもらえたら幸せだなぁと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!