プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる男の先輩がいます。
その先輩とかドライブ行ったり、ご飯行ったりして遊んでました。
1週間前くらいにLINEで遠出する約束をしました(片道3時間くらいかかる場所)
その後にご飯に行って、LINEを毎日少ししてました。
男の先輩が前に勧めてくれたアニメがあって、暇だし見るかーって進められて少ししてから見たらハマってしまい、
私「仕事お疲れサマンサ!」
男「しっかりアニメはまったね?」
私「(男の名前)にはめられた!笑」
男「面白いしょ?」
私「面白かった!!!」

の後、既読無視されてます(泣)
気になってる人だし、遠出するって話になった時に、私がSNSで行きたいって書き込んでたところ行こうって言ってくれたりしてたので、遠出も無くなるんじゃないかな、、、って思ってます。遠出はお互いの正月休みに行くことになってます。。。
この場合追いLINEなどしても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

私だったら1週間経ってしまう前にLINEしますね。


そのアニメのこととか、遠出の話とか、関係ない話とか!
私は逆に時間が経ちすぎると気まづくなっちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!