dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって日本円で言うといくらなんですか?
わかる方教えてください!!

「これって日本円で言うといくらなんですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

「$」 表示は、世界中の多くの国で使われているので、国名の記載がないと日本円換算などできないです。

    • good
    • 1

アメリカドルですね。


1ドルは何円かは時々刻々変化していますが、Googleなどで「ドル 円」といったキーワードで検索すると簡単に答えを得ることが出来ます。あとは掛け算。
Googleなら「ドル 円」とキーワードを入力しただけでキーワード候補の表示中に1ドル何円かが表示されるはずです。市食べるのはそれくらい簡単。一瞬で終わります。(^^;

参考まで。
    • good
    • 1

グーグルの検索欄に295ドルと書いたら日本円で表示される。

    • good
    • 1

どこのドル?

    • good
    • 1

現在1ドル = 103.79円


として、103.79×295=30,618.05円
    • good
    • 1

今は大体



30,625円ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/04 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!