アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱海でマリモを売ってるか

最近マリモを育てたく思ってまして静岡県熱海市に行く予定がありますので売ってるかな?と思って調べましたが出てこないので( ; ; )売ってるか。売ってる場所等 知ってる方がいましたら教えていただけないでしょうか。ヨロシクお願いします

A 回答 (4件)

検索したらこれが出て来ました


https://www.ainomarimo.keimei-y.co.jp/pc/dealers …
この中に「熱海土産店」と言うのがありますが、どこの土産店か分かりません
駅周辺だと思われます
メール問い合わせが出来るようですのでそれで聞いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ございません
無事に熱海のお土産屋さんで
買えました(^O^☆♪

お礼日時:2021/01/04 10:50

北海道の観光業、大変な状況なんだから


北海道からお取り寄せしてあげなよ。
    • good
    • 0

アマゾンで売ってる


https://www.amazon.co.jp/dp/B00K2O3TFC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざありがとうございます
行き先で売ってなかったら
ネットで注文します(*☻-☻*)

お礼日時:2020/12/04 05:06

マリモって北海道じゃなかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪養殖マリモがあるらしいですよ(^∇^)
養殖なら色々な所で売ってるらしいですが
用事ついでに熱海にあればと思いまして

お礼日時:2020/12/04 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!