アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚11年、旦那40代後半、私30代後半です。2回の妊娠、出産などでエッチの回数が減っていた時期はありますが、レスになったことはありません。今は週に2回程です。旦那は、最近までずっとオナニーしていない!と言っていたのですが、私が一度目撃(たまたま)したこともあり、今までしていたことを認めました。聞いた時に嘘をつかれていたのがショックでした、
その時に「していると言ったら嫌かな!?と思って言えなかった」と言われました。
私はオナニーしていると聞くと興奮するので知りたくて、教えてほしい!と言ったら、次から我慢できなくなったら○○(私)を起こす!と言ってきたのですが、今も夜中にコソコソしているようです。聞いてもしていない!と、言い張ります。

知りたくて仕方ないこの気持ちどうしたらいいですか?
こんな私は異常でしょうか?

A 回答 (7件)

>こんな私は異常でしょうか?



いいえ。まあ奥様としては当然のお気持ちですが男って自然とたまってくるものです。若い頃は奥様との行為が楽しかったのだと思いますが如何せんマンネリになる事はどの夫婦でもある事です。風俗や不倫でしたら厳罰ですが自慰行為は大目に見てあげてくださいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

異常ではないようで安心しました。

大目にみれるように頑張ります。

お礼日時:2020/12/04 12:48

今度オナニーするときは私に見せて!と言ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見せて!と言って見せてもらったことや、私のを見せたことはあります。

次かは、1人でせず言うから!と旦那が言ったのに、コソコソ触っているのが気になって、、、。

お礼日時:2020/12/04 12:51

>こんな私は異常でしょうか?


普通でしょう

奥さんがいつでも出動できるように裸で寝ながら待機して、旦那さんがゴソゴソしてたら前に回って阻止する ってのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普通と書いていただき安心しました。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/12/04 12:54

奥さんにしてみたら嫌な思いでしょうねえ。


ただ男はまた別の考え方なんですよ。
嫁さんとの営みと別ものなんです。
つまり男性は溜まるものがあり、その衝動にかられると自己処理するんですよ。
さっさと処理出来ますし。
また例えば今夜あたりなんて考えるといてもたっても?と言うか?笑
そんなもんなんですよ。
ただ、少しは後ろめたさがあり嫁にじぶんで・・・・・・・・・なんては言えないもんですよ。
レスでないのならそっと見守るのも良いかと?
ご主人だけでなく世の中は多いもんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那も後ろめたさがある!と、言っていました。

オナニーをすることは、全然いいんです。
ただ聞いた時に、隠さずに教えてほしくて、、、(笑)。

お礼日時:2020/12/04 12:56

「私が手伝う」と言えばいいのです


自分でこすっても、こすってもらっても、出るものは出る
だったら楽な方がいい
問題は
それで興奮し一気にエッチに、というのはダメ
出たら、終わりです
出る前にエッチ、もダメ
それはオナではない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手伝う!と言って手伝ったこともあるのですが、コソコソ夜中にしているようで、、、。

手伝う場合は、エッチまで持ち込んだらダメなんですね。手伝ったつもりが、旦那の方が入れたい!と言ってきて、最後までしてしまいました。
気をつけます。

お礼日時:2020/12/04 12:59

あなたもご主人も性に関する趣向が多少変態気味ですので、性の快感のイメージが強く働く方法でのセックスを提案してみては如何でしょうか。

キッと合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分でも少し変態かな!?とは、思っていました(笑)。
何か良いのがないか、考えてみます。

お礼日時:2020/12/04 13:04

オナる時は お手伝いするから 言ってくれと 言う

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!