プロが教えるわが家の防犯対策術!

小嶋とかすぐ怒りますよね?ヤンキーみたいに。渡部が風間くんなら。

質問者からの補足コメント

  • 渡部が風間くんなら、小嶋は、団地ともおのともおにしか見えない。あと、ドラマなんか一切出ないで、バラエティにだけ出てればいい。最近出過ぎだと思う!あんなやつ、ほっときゃいいんです。

      補足日時:2020/12/04 11:28
  • あの人、悪いけど、馬鹿にされても、仕方ないと思います。だって、感じ悪いし、渡部さんもそりゃ怒りたくなるでしょうよ。まあ、どっちもどっち ですね。児嶋も、渡部さんの奥さんも、あー言うやつは相手しないで、1人で頑張って見せさせなさいよ。公開説教、公開批判っていうのがありますけど、あれは、ネット民が芸能人に成り代わったってだけでしょ。あれはいらない。結局、みんな、相手にしてるってことじゃない。全然無視になってない。

      補足日時:2020/12/04 11:39
  • 甘やかしてるってことじゃない。甘納豆並みに甘いなぁ〜。

      補足日時:2020/12/04 11:39
  • いろんな意見、あると思いますけどね。私ならそんな人よくないので、無理ですね。周囲が偶然、いい人に巡り会えただけさ。

      補足日時:2020/12/04 11:43

A 回答 (2件)

児島だよ!!

    • good
    • 0

台本の練り直し?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!