アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れした事ありますか?
した人がある人はそのお話聞かせて欲しいです!
もし付き合えたのならどーやって付き合ったのかなど教えてください!

A 回答 (5件)

わたしは大体一目惚れします!


自分が好きな気持ちをはっきりと伝えるべきそしたらおkもらえました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!?なんて言ったんですか!?

お礼日時:2020/12/04 21:09

一目惚れした事ありますよ~!


ただ、相思相愛にならなかったことだけしか、思い出はないですね。
参考にもならなかったネ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ!一目惚れってやっぱありますよねっ

お礼日時:2020/12/04 21:09

はい。



数寄屋橋の上で・・・。

「君の名は?」
って訊かれたから、
素直に
「真紀子です。」って答えました。
相手は、春樹さんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もうきゅんきゅんです‪笑

お礼日時:2020/12/04 21:10

私は元々関西人なのでめっちゃ好きやねんって言いました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃー私はむっちゃすきやけん!

お礼日時:2020/12/04 21:18

いいですね!相手に伝わるといいですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!