電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このこと2回目のデートに行けるでしょうか?

マッチングアプリで知り合った子なのですがこちらは顔を知らずにあって向こうはこちらの顔も知っててアプリで会うのは初めてだったそうです、会ったらすごく可愛いくて面白い子でした!
デートは向こうも楽しんでくれてたと思います、僕にも気を遣ってくれてすごく優しい子でした。

デート終わりに次また会えないかとお願いしたら「是非」と言ってくれました!
デート後も向こうからお礼LINEしてくれたし次行けるかなと思ったんですが
来月(12月)いつあいてる?と日程をきめようとしたところ
仕事がシフト制の正社員で休みがしっかり決まってない、わかったらすぐに連絡する再来月になるかもしれないけど大丈夫か?と帰ってきました。
その後も雑談的なlineは帰ってくるし次のデートのプランもLINEで話して決めましたこちらの行きたいところも聞いてきてくれました。lineも一区切りしたので今は相手からの連絡を待っているところです
シフト制の仕事というのは予定決めづらいのでしょうか?年末ということもあり忙しいというのもあるのかもしれません。
このようなパターンは僕は初めてですこのままフェードアウトされるというのもちろん心にはあるります。ですがとてもいい子だったのでめちゃくちゃデートしたいです。
これは次のデートあると思いますか?
文章が雑ですいません。

質問者からの補足コメント

• 今1週間くらい待ってます、もう次のデートいきたくてしかたありません笑

A 回答 (1件)

既にどのくらい待ってるか解りませんが、シフト性でも伝えられたら予定有るから変更効くもんですよ。

(一般的には)
そう言っておき、焦らしかも?
一度会って和んだなら、
期待有りですよ

もうひと押し!
LINEで会話繋いだ方が、会えなくても理解深まるかもょ?
    • 0