性格いい人が優勝

競馬、種牡馬について質問です。ダートで一番多い気がするサウスヴィグラス産駒ですが一番サウスヴィグラスの特徴や能力を受け継いでる種牡馬はなんだと思いますか?

「競馬、種牡馬について質問です。ダートで一」の質問画像

A 回答 (3件)

サウスヴィグラスの特徴や能力を受け継いでる“種牡馬”ですか。


サウスヴィグラスの産駒で種牡馬入りしたのは何頭かいたはずですが、現在まともに種牡馬として活動しているのは、はて、いるんだろうか… まあ、そんな感じですよ。
正直なところ、特徴や能力を受け継いでるとか議論する以前の状況です。
サウスヴィグラスは優秀な種牡馬でしたが、優秀な種牡馬の産駒もまた優秀な種牡馬であるとは限らない、という実例ですね。
    • good
    • 0

獲得賞金12,983万円


「エイシンヴァラー」です。
    • good
    • 0

競馬なんて動物虐待の何物でも


ありません。騙されたと思って
競輪やりなさい、暮れのグランプリ
絶好の狙い目教えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対しての答えではないですね。

お礼日時:2020/12/05 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!