dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽譜でこのマークがあったらどこに戻ればいいのかご存知の人教えてください( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

「楽譜でこのマークがあったらどこに戻ればい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • pやfのことじゃなくて、ダルセーニョとコーダのことです(`・ω・´)

      補足日時:2020/12/05 17:57

A 回答 (4件)

実家じゃね?

    • good
    • 1

D.Sはセーニョに飛ぶ。


コーダはトゥ・コーダからコーダに飛んでそこで終わり、という事。
    • good
    • 2

P:ピアノとかF:フォルテ、クレッシェンド、デクレッシェンドは小学校3~4年で習ったはず。

    • good
    • 0

pはピアノ弱く


p pは、ピアノ少し弱く
だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!