プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホケースがボロボロなので購入しようと思ってて2つ可愛いのがあったのでキープしました。どっちが良いと思いますか?

「スマホケースがボロボロなので購入しようと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他にも良いの見つけました!

    「スマホケースがボロボロなので購入しようと」の補足画像1
      補足日時:2020/12/05 13:04

A 回答 (4件)

いちごホワイトです。

ハムスターが可愛いからです。
    • good
    • 1

可愛いー!迷いますねぇ... 私は左のハムスターの方が好みかな(笑)

    • good
    • 1

左!ハムスターのほっぺかわええ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっぺかわいいですね♪

お礼日時:2020/12/05 13:04

自分的には左ですかね笑あんまり赤は好きちゃうけど笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私も個人的に赤は好きじゃないですがハムちゃんが可愛くて一目惚れしました(笑)

お礼日時:2020/12/05 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!