プロが教えるわが家の防犯対策術!

再再度質問です。もう一度小学生でもわかるように教えて欲しいです。あーやって、こーやって、そうしたらこーなって、と言うようにお願いします。

Twitterで「センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです。表示するにはプライバシーとセキュリティの設定を変更してください」と出ているツイートがあります。このツイートを表示する方法を小学生でも分かるようにどこを開いてどこにチェックを入れても言うように教えてgoo❗ちなみにiPhoneXsmax使用です。お願いします、くどいようですが小学生でもです。

↓↓↓こうやってもためだったので他の方法でお願いします(あれば)

トピックや興味関心の設定に基づいてTwitterの表示内容を決定します。
センシティブな内容を含む可能性のあるメディアを表示する※ここにチェック入れてます

トピック
興味関心
[話題を検索] の設定
検索設定

質問者からの補足コメント

  • 僕は親でちなみにアラ還ですww

    「再再度質問です。もう一度小学生でもわかる」の補足画像1
      補足日時:2020/12/05 14:37

A 回答 (5件)

親御さんに年齢制限掛けられてないかい?

    • good
    • 0

センシティブとは、成人向けな写真、、エロい写真とかが貼られてる場合です



表示するかしないかを設定するにはtwitterアプリから設定→プライバシーとセキュリティ→センシティブな内容を含む画像を表示するにチェックを入れるか入れないかで変わります
    • good
    • 0

あ、だめだったんすね、下見てなかった、、年齢制限かかってる?

    • good
    • 0

ですから。

。良かれと思って年齢制限かけたのでは?

もしくはショップで初期設定をイヂってもらったとか。
    • good
    • 0

>ツイートを表示する方法を小学生でも分かるようにどこを開いてどこにチェックを入れても言うように教えて



お父さんお母さんに「これ見られる様にして!」ってお願いしよう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!