プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の方と関係を持っています。

その人とLINEで話してたら
わたしの友達のこともやらせてくれるならやれるって言っていて 結局誰でもいいんだと痛感させられました。

遊びだと分かっていたけどいざ言われるとちょっと心痛いですね、、

もうこんな気持ちになりたくないです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

答えは簡単です。



既婚者相手に関係は持たない!

そもそも、既婚者が別れず他のあなたの様な子に手を出すのは
別れる気は全くなく、遊びです。
(どれだけ奥さんに不満があるとか離婚を考えてるとかもしも言っていたとしても
ちゃんと誠意があってあなたに真剣であれば、奥さんと別れてからあなたに
近づくのが礼儀です)

しかも、あなたの友達でもOKとかあなたに言っちゃう様な人は
特にたちが悪いです。。

合わせて、あなたは加害者の意識はないかもですが、
奥さんに訴えられたらあなたは賠償金を請求されてもおかしくない
加害者となります。

さっさと別れて、独身の新しい人を見つけ、今後は絶対に不倫はやめましょう!
    • good
    • 1

お別れしましょ。


縁を切りましょ。
自分を大切にしましょ。
悪縁を切ったら、きっと素敵な新しい縁があると思いますよ。
頑張って!
    • good
    • 1

心痛いですか?冷める所だよ、笑


自業自得ですね。
お疲れ!
    • good
    • 1

既婚者とエッチする時点で「そういう男性」に決まってます。


あとは「嘘が上手い男」か「嘘が下手な男」かの違いだけです。

独身男性から選びましょう。
    • good
    • 2

あたしも一時期、不倫経験あります。


遊びだって頭の中では理解してるの、でも二人きりの空間は、まるで普通に愛し合っているカップルなんだよな。
お互いを激しく求めて・・・。
でも、結局は虚しさが残るだけだったんだよな。
かと言って、本気にはならなかったな。
ただ、あの頃は寂しすぎて、辛すぎて、誰かの温もりを感じたい、触れたいって。
その時に、たまたま会ったのが既婚者だったのよ。
特にね、既婚者の方って、大人の対応って言うか、女の扱い方が上手いからねぇ。
関係を長く続けることはお勧めしませんよ。
何かあった時、最後に傷付くのは女ですよ。
自分の身体は自分で守ることよ。
    • good
    • 0

既婚者の方との恋愛は楽しい?



私も既婚者ですが、相手の奥さまの御様子を考えればこんな気持ちせずに済むね。 ...痛感した御気持ち、大切になされてください。この関係を相手の奥さまが知ったらどう思うでしょう?
    • good
    • 0

独身が不倫するのって、コソコソしてるのが、刺激的なんかな?


それとも、本妻に勝った気になれるからですか?。。。

こんな話しは置いといて!
先ず、不倫のデメリットくらい知ってるよね?
親や職場にも、相手の嫁からのお手紙(慰謝料請求の内容証明付き)が行くと思うから、親に知られたうえに、職場にも居られない様になるかもだけど、「こんな気持ちになりたくないです。」とか言って、悠長に構えてて大丈夫?
今別れてしまえば、探偵とかも付いて無いだろうし、ケジメをつけて離脱する、チャンスじゃない?

あと、、、
写真関係で、のちのちバレる事もあるけど、その辺はどうなん?
別れてから発覚まで20年、気が付いて10年は、慰謝料請求できます。
今別れても、これから30年は付いて回る案件です。
貴女の結婚に合わせて内容証明が届いたり、忘れた頃に慰謝料請求!
とかも、よく聞く話しです。
それが嫌なら、自分から相手の嫁さんに誠心誠意謝って、終わらせるのは有りだけど、未来の保険と考えて慰謝料は考えないとね!
    • good
    • 0

ひどい相手です。


先日の某芸人の感覚に近い方です。
簡単にやれれば誰でも良いのです。
でも貴女も最低な事をしている自覚を持ちましょう。

>どうしたらいいのでしょう?
これでもわからないの?
    • good
    • 1

可愛い子紹介してほしいのかも。


探すより、手っ取り早いからかな
    • good
    • 0

既婚者の浮気相手なんだからそんなの事最初から判ってた事なのでは?



>どうしたらいいですか?
振って差し上げれば解決しますよ
それでも続ける程女のプライド安いですか?

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、信じるに値しない人物を妄信しても答えは最初から決まってます

もう少し男性を見る目を養われた方が良いかと思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!