プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です。私27歳、相手28歳。
お互い既婚者で子供いません。同じ会社です。ゴルフ2人で練習しに行ったり飲み行ったりしています。連絡は必要な事以外はしません。向こうは私のことどう思っていますかね?2人で行くのはただ仲良い友達ですかね?
私は少しずつ特別な存在になりつつあります。既婚者なのにそんなこと言ってるのはよくないのわかっています。話も合うし趣味も色々合うことばかりです。男の人はこの状況だとしたらどんな気持ちですか?
肉体関係とかは今のところ何もないです。

A 回答 (5件)

ダブル不倫って、男にとって都合がいいのですよ。


未婚の女と付き合ったら、奥さんと別れてよってうるさいこと言ってくるし。
社内の女との不倫がバレたら、やばいのは女の方だけです。
男は上手いことやったなとニソニソ笑われるだけですが、女の不倫はふしだら認定です。
男の不倫は、浮気の一つや二つ甲斐性あると思われますが、女の不倫 特に社内の場合、業務態度不良の査定まで受けかねません。

肉体関係はないとか、そんなことどうでもいいのです。
社内の特定の男性とベタベタしたり、外で遊びに行ったり飲みに行ったりしていることが、ふとどきなのです。

とまあ、これが他人からみたあなた方。
社内ということなので、あなたが思っている以上に社内で知られていますよってこと。

そして、彼の思いは最初に書いたように都合のいい関係です。
肉体関係はどっちでもいいのですよ。
責任を負わなくていい、楽しいことだけしていれはよい間柄。
結婚となると相手の家族や社会と関わらなくてはいけないけど、結婚に発展しなくてもいい関係って、こんな楽なモノはないです。

あなたも同じ気持ちでいれば、楽しく生きていけるでしょう。
くれぐれもバレないようね。
    • good
    • 2

不倫関係を狙ってるんじゃないですかね。


あなたが本気になったという言動したら男性は逃げますよ。
あなたの夫婦生活も終わるし、退職に追い込まれます。
    • good
    • 1

向こうは何とも思っていないと思いますか、


気楽に遊べて満足していると思いますよ。
    • good
    • 1

それは彼に聞かないとわからないです。


ただの友達と思ってる可能性もあるし、特別な存在と思ってる可能性もあるし。
なぜココで聞いて分かるとお思いでしょうか。
    • good
    • 1

男の気持ちは旦那様に聞いてみてください


うちの旦那はそんなに気があっている友達なら
自分も一緒にゴルフのコースに入りたいとか 
一度合わせてと言います
行きつけのsnackに来てこれからも嫁と遊んでやってくださいと言ってボトルも入れてくれました
やましい気持ちがなければ家族ぐるみでお付き合いしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A