電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3の娘の使用済みマスク嗅いだから娘の匂いして興奮した。
おれって変態?

質問者からの補足コメント

  • あとなんか湿っててぺろぺろした❤️

      補足日時:2020/12/07 19:33
  • 娘の使用済みマスクをチン子に巻きつけてシコシコしました。そしたらちん子が娘の匂いになりました。❤️❤️❤️幸せ。明日もやろ

      補足日時:2020/12/07 20:17

A 回答 (7件)

匂いフェチだと思う

    • good
    • 0

どんな匂いすか桃か花か(゚∀゚)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと臭いけどそれがたまらない。
どっちかっていうと花かな?娘の息の匂いがする❤️❤️

お礼日時:2020/12/07 20:20

今夜も削除祭の始まり、始まり〜!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調子乗んなおまえ

お礼日時:2020/12/07 20:16

どうせ釣りでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が将来娘できたらやるもん

お礼日時:2020/12/07 19:45

こわい笑

    • good
    • 2

それ、隠れて女子のリコーダーを舐めるやつと同じだよwww

    • good
    • 2

そうなの?うっそー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘のマスク姿見てるだけで興奮する。
色付きのマスクつけてるから可愛い

お礼日時:2020/12/07 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています