dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院の輸血室で、ハザード、ドクロマーク、covidマークがついた使用済みの注射器などが入っているゴミ箱を、
蓋は完全に閉まっていましたが、
至近距離で屈んだ時に嗅いでしまいました…
アルコールの匂いがしました…

3日前です…

大丈夫でしょうか??…

A 回答 (4件)

病院でCOVIDマーク使われているの見たことないなw

    • good
    • 1

中身を触っていないのでしたら、大丈夫です。

    • good
    • 0

もうダメです。


この度はまことにご愁傷さまです。
心中いかばかりかとお察し申し上げますが、人生詰みました。
来世に期待してください。
    • good
    • 0

大丈夫です。

蓋は完全に閉まっていて臭いを嗅いだだけなので何の問題もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!