アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二。最近、頭の回転が本当に鈍くて、悩んでます。高二です。活字を読むようにして、人と話すようにもしてます。
どうやら自分は会話不全になってしまったようです。
気を抜くと、「さっきから何言ってるの」と言われてしまいます。

友達「誕生日いつ?」私「昨日だったよ。2月」
みたいな、はてなマークな会話を繰り広げてしまいます。

統合失調症かもしれなくて怖いです。

病院に行かなくても、大丈夫でしょうか?

変な質問ですみません。

A 回答 (6件)

放置\(^o^)/あまり人が寄って来なさそう\(^o^)/快適

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけてますか?

お礼日時:2022/08/05 22:46

ストーカーしないでください。

通報しますね」←?
俺から見れば あなた達ブロックをする人の方がストーカーなのだが?

自分の都合のイイ様に 偽お礼して 何回も 回答させようとする・・

まるで 芸人の「押すな」と 同じみたいに・・

そして・・

通報なんて 何も怖く無いが?

せいぜい削除でしょ・・?

こんな遊び 何時でも辞めれる俺には 運営なんて関係無いだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

‪‪‪w‪w‪wどんだけアカウントあるんですか‪‪‪w‪w‪w

お礼日時:2022/08/04 23:19

単に 自分勝手の性格なだけみたいですね・・



此処の質問者に相応しい性格です・・

不要ならブロック・・此処の遊びの定番機能だもんね・・

至って正常・・

唯・・・此処では正常・・実世界では 何処かで つまづく人生が待ってます・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストーカーしないでください。通報しますね。

お礼日時:2022/08/03 09:14

スマホやり過ぎでは?



行くなら精神科。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。離れた方がいいかなって、自分で思い始めてました。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 07:08

文章はまともなので


そのときは考え事をしていたのでは。

いきなり興味ない話をふられて
答えがトンチンカンって
のはたまにあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。。回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/03 07:09

此処はド素人の回答しか付かない・・



病気だと思うのなら病院に行けばイイだけです・・

何故 運営が 勝手に付けたカテゴリーを信じて 病気まで質問するのかが解からない・・

まっ あなたのカテゴリー選択は学校だが 餅は餅屋
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!