アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふてくされた無愛想な女の顔を見ると殴りたくなりますけど病気ですか?

A 回答 (3件)

無愛想な女を笑顔にするのが伊達男。


殴りたいと思うのが下衆男。
    • good
    • 2

よくないこと?を思うことぐらい、心の中で考えるぐらい、


誰でもありますよ。

それをやっちゃうかどうか?が
大きな違いです。
    • good
    • 0

#1さんの回答はしゃれてますね。





ふてくされた無愛想な女の顔を見ると
殴りたくなりますけど病気ですか?
 ↑
病気です。
蹴りを入れたくなる、が正解です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています