アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がした回答にgoodやベストアンサーがついた場合、その質問を質問者さんが削除しても、goodやベストアンサーの獲得数は残るのでしょうか?

A 回答 (3件)

ベストアンサーの一度付いた数が減ったことはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/07 20:54

残ります。


質問者さんによる質問削除時に、そういうメールが届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/07 20:53

はい、残りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/07 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!