電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大喜利です!自由に答えたください!!

内田裕也さんに「それロックだね!」と言われました。何をした?

どうぞ!!

A 回答 (3件)

内田さん!78-9は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一本

お礼日時:2020/12/08 08:50

ダブルのストレート に、氷をいれた。

    • good
    • 0

新しい錠前を頼んで付けた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!