プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み物の氷の数は、何個ぐらいがベスト?

A 回答 (10件)

大きめの氷4~5個が多いけど、早く冷えて欲しい時はグラスー杯に入れます(^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
効率いいですねぇ…

お礼日時:2017/07/15 18:45

8こ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、多い…

お礼日時:2017/07/15 18:45

氷の大きさにもよりますが、私は飲み物容器の3分の一程度の体積分を入れています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす!!!

お礼日時:2017/07/12 06:39

お酒妥当1個から3個かな、アイスロックですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/08 20:07

人によって変わりますけど2から3個ぐらい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/07/12 06:39
    • good
    • 1

氷山1コ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、氷山というのも

お礼日時:2017/07/01 13:56

何杯でも飲み物がお代わりできるおおらかな国は、コップに半分から2/3くらいの氷。

お代わりできないコスイ国は1/4くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
詳しくあざす!

お礼日時:2017/07/01 13:57

6個です。



飲みきっても氷は残るくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
今度は6個いれてみようかな…

お礼日時:2017/07/01 13:57

グラスにもよりますから何個という感じでの回答は難しいですね。


グラス一杯がベストかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうですね!

お礼日時:2017/07/01 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!