プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての一本にしてほしいウイスキーありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 箱もオシャレでー...

      補足日時:2024/05/11 22:36
  • 樽のニオイがしてー...樽のニオイは初心者にはキツいですか?

      補足日時:2024/05/11 22:47

A 回答 (5件)

サントリー 角瓶。

なんてどうでしょう。
くせがあまりなく庶民的な味わいがありとてもおいしいですよ。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://products.suntory.co.jp/d/4901777284289/
    • good
    • 0

響17年

    • good
    • 0

何飲んでもまだ味なんて分からないと思うので何でも良いんじゃないかな?と思いますね。



自分が1番最初に◯んだのは子どもの頃に親が飲んでたサントリーのオールドでした。
数年後に大人になって最初に飲んだのはジャックダニエルでした。

当時は美味しいと思って飲んでましたが今思えば、まだまだ味なんか分かってなかったと思いますね。今もかもしれませんが。
    • good
    • 0

山崎より余市の年代もののジュースですね。

    • good
    • 0

マッカラン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています