プロが教えるわが家の防犯対策術!

白州に匹敵するウイスキー教えてください。

父の日にウイスキーをあげたいのですが
普段は白州ばかり飲んでます。
たまには違ううまいのも飲んでみてーなーって父親がぼやいてましたが。。

YouTubeで長州力さんが倉吉というウイスキーを絶賛してて気になりましたが
白州に匹敵する、ウイスキー教えてください。

自分はお酒全く飲めないので白州がいいお酒なのかすらわかりませんが。

A 回答 (4件)

ワールド・ウイスキー・アワード2023


http://whiskymag.jp/wm_award2023/

竹鶴 ピュアモルト
https://www.worldwhiskiesawards.com/winner-whisk …

イチローズ モルト&グレーン
https://www.worldwhiskiesawards.com/winner-whisk …

ほか、多数
    • good
    • 0

酒屋さんで聞いてみるのもいいかも。

個人的には高いですがやはり、山崎は美味しかったですよ
    • good
    • 0

自分はお酒全く飲めないので白州がいいお酒なのかすらわかりませんが」←飲まない息子から酒をプレゼントされて 美味しいと思う父親なら 

親は おかしいだけです・・
    • good
    • 0

山崎や白州の中にも、12年とか25年とか種類がありますので、そういうランクアップしたお酒を贈っても良いと思います。



あるいは、このあたりから選んでみては?
https://my-best.com/7570
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/14 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!