dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルコール度数の強い酒、35パーセント、製菓用のブランデーを20ccくらい氷3つくらい水100ccくらい入れて飲んだら腹痛になってトイレにいくと水状の物が出て今はスッキリしています。強い酒で胃がただれたのでしょうか。

A 回答 (2件)

めっちゃ水飲んでください。



強いアルコール飲んじゃったら、水でとにかく薄めるのが、呑み屋のスタッフの技だったりします。

うこんより水。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな手段があるのですね。ご回答ありがとうございました。今後同じような状況になったら試します。

お礼日時:2022/07/07 22:41

アルコールを毒だと感じて、排出に動きますよね。



まずは下から。
で、出し切れなかったら、上からも出そうとします。

人の体ってすごいと思います。

ダメなくらいアルコールを飲んだら上から出ますが、まずは下から出そうとしますね。

トイレにこもって、下から......とか思ってると上からも、みたいな感じになって焦る。

飲み過ぎあるあるだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

34パーセントはきつかったです。薄めたのですけれど、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/07 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!