dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅酒水割りって人気ないですかね?
ソーダ割りが無難ですか?

A 回答 (3件)

人気がないと飲めないのかな?


無難って、何に対して無難なのかな?
    • good
    • 1

酒なら僕は何でもいいけどねー

    • good
    • 0

まぁ、水で薄めるより


炭酸水で薄めるほうがなんかいいですからね
しゅわしゅわするかしないかだけの違いなんですけどねw

個人的に水割りにするならロックでもいいんじゃね?
って思ってしまうので、割るなら炭酸水ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!