アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務スーパーに行きました。そしたら、シークヮーサーの100%ジュースを見つけて。
想像してみてください。
ウォッカをシークヮーサー100%ジュースとソーダ水で割ったら……。
ゼッテー旨いと思いません??

A 回答 (4件)

沈殿あるから良く振って使ってね!


シークヮーサーすっぱー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう!
詳しいですね~。さては、常用者と見た!!

お礼日時:2023/07/01 21:42

スーパーの割材コーナーに、たいていシークヮーサーがありますが、


果汁100%はかなり酸っぱくてかなり高価だったりします。

沖縄シークヮーサー本舗(シークヮーサー果汁100%)
https://www.4193honpo.jp/yomi220527/

ポッカサッポロ 沖縄シークヮーサー果汁100%
https://www.pokkasapporo-fb.jp/products/limited/ …

ポッカサッポロ お酒にプラス 沖縄シークヮーサー(果汁10%)
https://www.pokkasapporo-fb.jp/uchinomi/shekwasha/

沖縄バヤリース シークヮサー入り四季柑100%(台湾産四季柑が主)
https://www.asahiinryo.co.jp/products/fruit/cala …

大黒屋 酎割シークヮーサー(果汁10%)
https://daikokusauce.base.shop/items/69261019

-------

青果売場で生のシークヮーサーがあれば、そのほうがフレッシュです。
大きさはユズやスダチ程度で種も多いのが難ですが。

生のシークワーサー
https://www.kudamononavi.com/zukan/kousan/shiiku …
    • good
    • 0

ライムもあるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう!
え?マジマジ!?今度、探してみよう!

お礼日時:2023/07/01 21:43

たまりませんネェー (^-^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!