プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父の日のプレゼントにウイスキーのミニチュアボトルの詰め合わせのようなものを贈りたいと思っているのですが、仙台で取り扱っているお店はありますか?
もし無いようでしたら、父は最近竹鶴にはまっているので竹鶴に似たようなウイスキーや飲みやすいウイスキーを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

仙台市内だったら「やまや」でしょうか。


市内主要な所に大体あるし、宮城生協の店舗に併設されているところもあります。
国内外の様々なサイズとお酒の取り扱いがありますよ。

ニッカがスコッチの製造法を参考にしているようなので
メジャーなところでは、シーバスリーガル、マッカランとかになるでしょうか。
万人受けではないですが、ラフロイグってうのもありますね(個性強すぎですが)。

自分の好みからいけばマッカランかなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!