アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

¥1000以内で買え、ハイボールに合うウイスキーは何でしょうか?万人受けするものが良いのですが、一般的にあまり知られていないものが良いです。バーボン以外でスモーキーな香りが強くないものでお願い致します。
飲食店をしていてメニューに追加するウイスキーを探しています。高く見えると幸いです。

A 回答 (3件)

自分の好みですいません。

万人向けハイボールならやっぱり「トリス」がオイシイと思います。
もしくはトリスクラシック、ブラックニッカ、定番?なら角とか。
見た目を言えば角瓶かな。

ボトルの見た目、ということは棚に飾るのでしょうか。
ハイボール用材料なら飾らなくていいと思います。
ウイスキー大好きの人は高価なウイスキーをハイボールにして飲まない人が多いと思いますし、高級ウイスキーはハイボールには向かない気がします。

ハイボールは安いウイスキー、しかも、メーカーがハイボールに向いていると宣伝しているものがやはり合っている気がします。
そして、ハイボールはできれば安く提供してもらいたいものです。
    • 0

ジョニーウォーカーレッドラベル

飛ぶぞ
    • 0

トリスがハイボール宣伝してますね。

普段は「ブラックニッカ」ですが、おまけの「オリジナルタンブラー」に釣られてトリスを買いました。
食品スーパーBig-Aで659円程でしたが、ラベルが新しく変わっていました。
    • 0