アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と旅行で相部屋になったら男女の関係になりますか?
この前女友達と2泊の旅行に行ったのですが、そもそも最初からその気はなかったというのもありますが特に何もなく2日とも相手が風呂から上がる前に自分が先に寝る始末でした笑
その旅行を機に謎に距離を置かれている気がします…笑
皆さんの体験談などありましたら是非聞かせて欲しいです!

A 回答 (8件)

据え膳食わぬは男の恥‼️


腹を切れ。バカタレ❗️
一緒に来た以上、秘密保持はするに決まってるだろ?バラすバカが何処に居る❓️
    • good
    • 0

彼氏がいるのに独身の男と相部屋するのはビッチ認定

    • good
    • 1

その女性に依ります、



好き好んでタイプじゃない
女を犯せませんよ。

だってチンコ起たないんダモン。
    • good
    • 0

#4です。

お礼ありがとうございます。

>ですが相手に彼氏がいるということをその旅行中に初めて聞かされたのでそれは無いんじゃないでしょうか

どうかな、女はズルい生き物ですからね。「彼は居る、でもギクシャクしているから、奪ってくれればあなたと付き合う」という場合もありますよ。

でも、やり方としては卑怯ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今思えば私好きな人と付き合えないんだよねとか今付き合ってる人は好きじゃないとか言ってたんでそうかもしれないです笑
ただ、彼氏がいると言われて襲えるほどの度胸はなかったもので…

お礼日時:2020/12/08 22:50

質問者様は男性ですよね。



流れとしては逆なんですよ。つまり「女性の方はそういう関係になることを期待して2泊の旅行に『二人きり』で行った」ということです。

異性でも「友人」ならそういう関係にならないのも普通ですが、年齢や元々の関係性からみて「友達から一歩進んだ特別な関係になりたい。でも告白するのは恥ずかしい」という女性も居るわけです。

そのあたりの機微を男性がくみ取ってあげる必要性があるといえばある、男女平等だからないといえばない。

ま「距離を置かれている気がします」というなら、そういう事なわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!男性です!
なるほど…
ですが相手に彼氏がいるということをその旅行中に初めて聞かされたのでそれは無いんじゃないでしょうか…笑

お礼日時:2020/12/08 22:20

友達と旅行行って、深い関係になるならセフレですよね


旅行友達ではない
女性の旅行友達は何人かいましたが、同じ部屋に泊まっても別に何もありませんよ
旅行友達なんですから
    • good
    • 0

え?


手を出さなかったの?
キスも??

最初はキスだけ、というのはあるけど宿泊が増えればセックスしますよ
    • good
    • 0

ならないね。


友達関係ないでしょう(^-^)

俺の経験談です。
パチ屋で、知り合った女性がいたんだけど。
実家に帰って、一年以上経って
また、こちらにアパート借りる事になったんだけど

俺のマンションに2週間いそうろう(笑)

寝る時は、布団を並べて寝たね~('-'。)

俺25歳で、女性は30歳だった。

風呂タイムだけは、ちょっと気を使っていた位かな~

お互いパチ趣味が合うから楽しかったよ(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A