公式アカウントからの投稿が始まります

タロット占いで
友達にめちゃ当たるよ!って言ったら
友達から なにがどおゆうふうに当たるの?
って返信したけどなんて返したらいいのか…
助けて下さい

A 回答 (3件)

貴方は「めちゃ当たるよ!」って言ったぐらいなんですから、実際に「当たった!」と思った経験があるのですよね。


だったら、それをそのまま書けば良いのでは。
好きな人が自分のことをどう思ってますか、という内容で占ったら、〇〇という結果が出たんだけど、後でそれが本当だということが分かった、とか、何かあるんですよね?
    • good
    • 0

友達が言って居るのは正論ですから、具体例を論理的に説明するしかないでしょう。


論理的に説明出来るものならの話ですが。
    • good
    • 0

あなたが当たっていると思ったことをそのまま言えばいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!