dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googleフォトについてです
①預けた写真を大量にスマホにダウンロードするの時間かなりかかりますか?

②アプリでの動画再生の時再生するまでの待ち時間なく瞬時に再生出来ますか?

Googleフォトを利用している方々 教えて欲しいです
携帯の容量が一杯でGoogleフォトに預けて
写真と動画を本体から削除しようとは思ってるんですけど上記の不安と あとあと何か後悔するような事なければいいなと心配が消えないので 皆さんどうしてるのかと(*´ω`*)
いざ動画が見たい時スムーズに再生してくれるのか 
プリントしたくなった時スムーズにダウンロードできるのか
皆さん思うようにストレスなくGoogleフォトは役に立っていますか? よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ダウンロードも再生も、物によりますが、多ければ時間もかかるし、1枚ならすぐですよ。

サイズによるということです。上げてる画像を大量にダウンロードすること自体、普通はしないですからね。

スマホの容量を増やしたければ、上げるものは上げて、スマホの中は、軽くすること。これ鉄則です。見たい動画は、YouTubeにでも上げて、非公開にしておけば、すぐに見れるでしょ?プリントの心配なんて不要です。そのくらいなんてことないです。それより、スマホにしか入っていないデータがあるのに、そのスマホを落としたり、壊したり、紛失したらどうします?その方が怖くないですか?
    • 0