プロが教えるわが家の防犯対策術!

「教えてgoo!」って、どうですか?

「確率」でお願い致します。

(1)勉強になる。
(2)ヒマ潰し。
(3)面白い。
(4)回答するのが、楽しい。
(5)その他(自由に、ご記載下さい)。

( ..)φメモメモ

A 回答 (8件)

(1)勉強になる。


30%:もともと調べ物をしていて行き着くことが多かったです。今は出尽くした感がありますが。

(2)ヒマ潰し。
0%:ヒマではないのに、つい来てしまいます。依存症です。

(3)面白い。
50%:依存をそう形容していいのかわからないので五分五分ってことで。

(4)回答するのが、楽しい。
同上。

(5)その他(自由に、ご記載下さい)。
ストレス発散 90%
自分が質問者の立場なら、「知ってるなら何か言ってくれ」と思うだろうから 70%
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

僕も、「勉強になる」、「ヒマ潰し」、「面白い」ですね(笑)。
皆さんと、同じような感じです。

( ..)φメモメモ

お礼日時:2020/12/08 23:48

ヤフーに、係わると、韓国批判の事実の、投稿をしても、投稿されているようで、実際は投稿されていない。



自分IDでなら、投稿されている?かのような?錯覚投稿と言うか?
マスターベーション投稿と呼ぶか?小便投稿と言うか?

自分のIDで、ログインしている時だけ、投稿されているように、錯覚させる
実際は、ログインして居ないと、投稿された事になっていないンだよ。


私は、Googleのフアンですから~~

皆さんも、ヤフー止めて、Googleのフアンに有る事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

「Yahoo!」ですか。

お礼日時:2020/12/09 00:01

個人的には、


90%が、(5)その他(お気に入りの特定のユーザーさんとのお手紙交換のためにフリートークカテを利用するのが主な使用目的。これが、とっても楽しいし、面白いし、大変勉強にもなっています。)
上記以外は、ちょっとした暇つぶしか箸休めで10%って感じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

そうですね。
お気に入りのユーザーさん、僕も居ますよ。
ついつい、やはり「BA」付けちゃいますね(笑)。

お礼日時:2020/12/08 23:51

1 勉強になる ですかね。


人一人の人生観(自分の人生)なんて大したことありません。
なので人の意見を多く聞けるので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

僕も、「勉強になる」、「ヒマ潰し」、「面白い」ですね(笑)。
皆さんと、同じような感じです。

( ..)φメモメモ

お礼日時:2020/12/08 23:58

「”確率” と ”割り合い” を混同しちゃっている」に一票入れておきますね。



1 5%
2 80%
3 5%
4 10%
5 0%

あと、アンケートは質問じゃないから「フリートーク」カテゴリへ投稿すべきです。
ルール違反してるとペナルティ受けることになりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

僕も、「勉強になる」、「ヒマ潰し」、「面白い」ですね(笑)。
皆さんと、同じような感じです。

( ..)φメモメモ

お礼日時:2020/12/08 23:47

どうでしょうね笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

僕も、「勉強になる」、「ヒマ潰し」、「面白い」ですね(笑)。
皆さんと、同じような感じです。

( ..)φメモメモ

お礼日時:2020/12/08 23:59

何の「確率」?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

質問の「確率」です。

お礼日時:2020/12/09 00:00

(2)60%


(3)10%
(4)30%
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

僕も、「勉強になる」、「ヒマ潰し」、「面白い」ですね(笑)。
皆さんと、同じような感じです。

( ..)φメモメモ

お礼日時:2020/12/08 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!