アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる(してた)独身女性へ聞きたいです。
相手が既婚者と知っていて警戒して最初は電話も拒否するぐらいだったのが、毎朝電話→毎月休みを合わせて一人暮らしの自分の家
に上げるようになるのは、何故ですか?

相手のこと好きじゃないとそこまでしないですよね?
どういう気持ちの変化か気になって…

A 回答 (4件)

だだのさせる愚か者だからです


好きもの。だらしがないだけでしょう。
    • good
    • 1

相手への警戒心が薄れ、


そういう行動をすることに慣れたから、
周囲への配慮がどんどん欠落しているんでしょうね。

絶対に好意があるし、行為もしている!!とは断言できませんが、
>毎月休みを合わせて一人暮らしの自分の家に上げる
が二人きりで数時間以上なら、
客観的に「不貞行為あり」の証拠に出来ますね。
    • good
    • 1

バカだからです。



不倫を拒絶していた女性が不倫にハマるのは良くあります。

不倫って男女問わず相手を不幸にしても自分の依存や性欲を解消したいクズがやるものでされたら激怒するのに自分がしたらハマる人は多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
自分の欲望前にはみんな理性働かないんですね

お礼日時:2020/12/09 19:28

私は誰とも交際などしない。

離婚後も付き合う相手も肉体関係を持つ相手も作らない。また変な工作されないだろうな?。集団ストーカーはデマの工作ばかりされます。過去には浮気してるという工作をされましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!