プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宿命大殺界ってヤバイですか?

A 回答 (3件)

おまえの方がヤバそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに監視員ですか?バイトですか

お礼日時:2020/12/10 06:04

べつに………。

    • good
    • 1

大殺界で一躍有名になった細木数子氏の占いも必ずしも当たっているわけではありませんのでね。

所詮占い師の金儲けの種です。

細木数子の「外れた予言」を打線形式で振り返る
https://www.excite.co.jp/news/article/E151261935 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!