アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelで表を作成したのですが、作成する際にわかりやすいように
◯%(□人)というようにしました。

この(□人)のところを一括削除する方法はありますか?

わかりにくくてすみません…。
Microsoft Office Standard 2016です。

A 回答 (5件)

そこは決まった行(列)にあるのですか?

    • good
    • 1

「置換」機能を使って、対象の文字を空白(何もない)に変換すれば良い。



という事で、まずは「置換」について調べる事を勧めます。
そのうえで分からないことがあれば、【補足】に分からないことを書くと
その分からないことについて詳しく教えていただけると思います。

ごめんね。これ、自力で解決できるようにするアドバイスなんです。
「置換」という機能がある事を知ってください。
    • good
    • 1

区切り位置を使う。

「Excelで表を作成したのですが、作成す」の回答画像3
    • good
    • 2

Ctrl+Hで置換ダイアログを出し



検索する文字列→%(*)
置換する文字列→%
(半角全角間違えないように)

→すべて置換で。

>◯%(□人)

と表記するにはべた打ちで入力したんだろうし(式でつなげるとかでなくて)、この段階のスキルの人にワイルドカードの置換を自分で考えるのは難しいと思いますね…
    • good
    • 2

>作成する際にわかりやすいように


>◯%(□人)というようにしました。
しました、って何を?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!