性格悪い人が優勝

彼氏にクリスマスにあげるプレゼントで迷っています。
先月の彼氏の誕生日でプレゼントをあげたのでクリスマスはいらないと言われましたが、私も来月に誕生日を控えているのにも関わらず彼氏はクリスマスにプレゼントを用意してくれるみたいです。
そこで私もクリスマスにプレゼントをあげるつもりなのですが、彼が気負いしないようにそんなに高くないものでいこうと思っています。

①マフラー(彼が元カノからもらったものを持っているのでプレゼントしたいですが、マフラーは寒すぎる時だけしかつけない)
②ハンドクリーム(乾燥が酷く、冬は特に手が荒れる)とタンブラー(前から欲しがっていたものですが、正直ダサい…)

この2択で迷っているのですが、どうしたらいいでしょうか。予算は5000円〜10000円です。他にも意見がありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

そうですか。

2でいってみよう!
きっと喜んでくれますよ。

クリスマスたのしみだね☆
頑張るんだよ~☆
    • 0
この回答へのお礼

たのしみです!ありがとうございました!

どっちもどっちですね。

1でもいいと思いますが、やはりあなたの自己満足が大きいイメージ。
悪くはないとおもいますけどね。

ん…
どちらかというと2かな。
タンブラーはダサいかもしれませんが、それは彼が欲しいなら喜ぶでしょう。ハンドクリームも手荒れが酷い男なら非常に嬉しい一品だと思います。

ってことで。2番!

彼氏喜んでくれるといいね☆
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。①は完全に自己満足です笑
②にしてみようと思います!彼が喜ぶものですし(*^^*)

タンブラーだけでいいと思います。

ハンドクリームはあんまりつけないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼は今手が荒れていて、今持っているハンドクリームは効果がないみたいです。