プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちのボンボンの特徴を教えて下さい。

A 回答 (8件)

何一つ自分でできないやつ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/15 12:04

ボンボンですね。


何でも金で解決できる、買えると思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/15 12:05

上には上がいることを、まだ知らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/15 12:04

性格は「人」に依ると思います。


「良い人、嫌な奴」など。

統一しているのは、やはり金の感覚がおかしい。
「桁」が違います。
子供の頃から、そのような生活を送っているので、
本人にすれば、それが「普通」なんだと思います。
悪い意味では無くて。

(;一_一)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/15 12:04

高額しか買わないポンポン息子、お嬢様。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/15 12:04

親がスーパー金持ちの人は、イイ奴が多いです。

金持ちならではの心の余裕、懐の広さを感じます。「金持ち喧嘩せず」みたいな感じでしょうか。
普通の金持ちの子どもにもいい人はいますが、鼻につく奴もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/15 12:04

割といい奴

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/15 12:03

金使いが荒い‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/15 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!