「とんで!小鳥ちゃん」や「ゆめ色ふあんた」等を描いていた、マヤよーこ先生が
現在ペンネームを変えて活躍しているという話を聞いたのですが、何というペン
ネームでどういう本に描かれているか、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

「マヤよーこ」で検索したら山のようにヒットしたのでびっくりしました。

(^^;
しかしペンネームを変えて活躍中との情報は見つかりませんでした。
デビュー当時は「横山ひろし」というペンネームで少年誌に書かれていたようですが・・・。
このことではないですよね~?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
デビュー当時は、少年サンデーで「横山ひろし」というペンネームで描かれて
いて、その後、ぴょんぴょん等で「マヤよーこ」と言うペンネームで描かれて
いたところまでは知っているんですが、さらに現在ペンネームを変えて活躍中
という話を聞いたんですが…。