アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう状況でそうなったと思いますか?

どうでもいいんですけど
「なんで揃えて置かれているんだろう・・・」と。

「イオンモールの屋内駐車場にある消火器ボッ」の質問画像

A 回答 (8件)

運転するのに履き替えたんじゃない。


いわゆる置き忘れってヤツなのかなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かもしれませんが、地べたではなく
消火器ボックスの上というのが気になります。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/11 13:53

不思議で面白いね。



チミはラッキーだよ。

レジ前のワゴンの安売りお菓子の中に鯖が入ってた時、あまりの事に爆笑した。後は店員さんに渡したけど。

ラッキーなんだよ。
きっと。
面白くない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/12/11 14:17

誰かの置き忘れを…気がついた人が、目につきやすいようにこーゆーとこに置いたのかと。



駐車場では、土足禁止にしていて、脱いだまま立ち去ってしまう車居ますよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駐車場が土足禁止って、経験ないですが
あるんですね。
そういうところなら、「お靴の置忘れにご注意ください」の
注意の張り紙があってもよさそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/11 14:14

誰か。

飛び降りたとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう、中央部の消火器ボックスでした。
外に面したところなら・・・!?

でも、明日 遺書が近辺になかったか、
確認しに行きます(←ウソ)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/11 14:13

それ、緊急時に消化器ボックスのハンドルにあるプラスチックのカバーを割るためのものだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーと、カバーがないやつでしたね。
たとえ、あってもハイヒールのカカトで緊急時に
カバーを割る姿って、ギャグですよね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/11 14:12

#1回答に同意見

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警備員さんが適宜巡回していますからね。
あと、清掃の人も。目立つ場所ですから。
(捨てたとしたならば)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/11 14:10

多分、車内土禁でスリッパに履き替え、買い物を後部座席に積んでハイヒールを仮置きしてた事を忘れて発進したかと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

車内土足禁止、なるほど。

スリッパ履き代えの代償としては、大きいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/11 13:54

例えば、


誰かが捨てた、忘れた。
別の人が落とし物と判断、駐車の邪魔になるから、届け出も面倒だし、目立つ場所に置いた。
だとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捨てた、なるほど考えられますね。

でもあんな所に捨てたとしたら、
場所を考えていませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/11 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています