[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

スーパーの駐車場にある消火栓BOXにこすったみたいです

柵にぶつかったと思って消火栓BOXは確認しませんでした

でも後日気づいたら塗料がついていて…
思い切りこすっただけな気もするんですが…

結構時間が経ってしまったのですが消火栓BOXの状態を確認して破損してたら申し出るべきですよね?

柵は太い鉄製の物でぶつかった時確認したら車はへこんでましたが破損してる様子がなくそのまま帰ってきました

A 回答 (1件)

破損してたら火事の時使えなくて大惨事ってこともあり得るので、確認した方がいいです。

擦った位じゃまず壊れないですけどね。
ただ現状では当て逃げになっているので、相手に申し出て修理費を払う必要はありますね。
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
柵を確認した時ちらっと消火栓BOXも見たんですがそのときは異常なく見えたのでこすったと分かりませんでした
ただ夜遅くで暗かったため自信は持てないためすぐ確認に行こうと思います