dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たとえば、ショッピングセンターとかの駐車場から店内入り口までの通路の壁によくある消火用散水栓や消化器の箱の上にあるホコリや黒い糞?みたいなものの横をスレスレで通り過ぎてしまったりすると髪の毛や服についたのではと不安になり鳥や蝙蝠などウイルスがこわくなり、結構引きずって気にしています。ただ帰りがけにもう一回通ったりすると結構スレスレで歩いてる人を見かけて…でもみんなその存在すら気にしてなさそうです。ただ他の人にそんな姿を見せるわけにも行かないので表には出さないように心がけてますが頭がとっても疲れます…。汚れている道なんかも同様気になります。。私はおかしいでしょうか?みんな気にしてもすぐ忘れますか?

A 回答 (4件)

強迫性障害の可能性があるような気がしました。

    • good
    • 0

私は気にしないのでそんな私からするとおかしいです。


すぐ忘れるというよりそんなのそもそも気にならないです。
その程度でどうにかなるなら今頃たぶんとっくに死んでます。
    • good
    • 0

全ての生き物に言える事ですが無菌状態の所に居て黴菌の居る処に来ると即座に感染し捲りですね、しかし黴菌が有る程度いる状態で過ごしていると黴菌に対する抵抗が身体の中に出来て多少の黴菌には身体の中の抗体が黴菌を撃滅してくれます、ですから病院の集中治療室(ICU)から出て直ぐの状態の身体はヤバい状態なのです、貴方がそれ程黴菌に対して恐怖を感じるならば防毒マスクと抗菌手袋をつけて生活しては如何ですか?。

    • good
    • 1

今、鼻から吸っている空気も微生物まみれですよ。



もう少し知識を増やしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!