プロが教えるわが家の防犯対策術!

日常で舌打ちはよくある事ですか?

私の旦那は寝ている時にぶつかると舌打ちします。
起きてから言うと寝ていたから気にしないでと言いますが私は舌打ちは人を威嚇するものだと捉えていて嫌いです。

本来話して解決出来る事を話す事を手間と感じ舌打ちして威嚇している様に感じます。

もちろん睡眠中の舌打ちは本心がわからないのでそこまで責めませんが生きていると舌打ちというのはよくある事なんですか?

私かわ世間知らずの専業主婦なので舌打ちに凄く敏感になっているのか気になります。

A 回答 (1件)

寝てて意識がないときにぶつかっても舌打ちできないのではないですか?


ぶつからなくても舌打ちするなら、歯ぎしりしちゃうのと同じ感じかと思いますが。不思議ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!