アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前向きにがんばるのが無理になったときはどうしてますか?

何日も同じ状態が続きつらいです、

質問者からの補足コメント

  • 体型のことをいわれ悔しくて拒食になったかと思えば数日程度で食欲が戻りつらいです。吐くこともできません。夜職も8時~20時まで待機して稼ぎゼロで向いてないのかなとつらいです。もう生きてたくないです。

      補足日時:2024/03/01 19:31

A 回答 (3件)

夜明け前が、1番暗いです。

そう思って、ポジティブに、考え直します。
    • good
    • 0

頑張るのを辞めたらいいです


休め と体が訴えている証拠ですから
    • good
    • 1

取りあえず、寝る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A