プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で僕のことを嫌ってる人がたまたま帰り玄関で会い、自分は指輪をしていたのですが舌打ちされました。
威嚇でもしてるんでしょうか?

A 回答 (9件)

普通に行動していれば指輪なんて、そうそう目に入るものではありません。


その日はたまたま舌打ちした人の目にダイレクトに入る位置にあなたの手があったのではないですか。

見せびらかして!!と言ったところでしょうか。

普通に行動していれば、今回の事件はなかったと思います。

>威嚇でもしてるんでしょうか?・・・
威嚇ではないです。

舌打ち = ちぇっ
自分への戒め(いましめ)の声なので気にする必要はないです。
    • good
    • 0

ほっとけ

    • good
    • 0

そういう時は大きな咳払いを2・3発かましてやりましょう。

相手がドキッとします。

まあ、考え過ぎです。気にしない・気にしない。

無視・無視・無視・・・が一番です。
    • good
    • 1

威嚇していますね、はい。


指輪なんかするからです。
    • good
    • 0

質問者さんが指輪を意識しただけで、嫌いであればそこまで細かくみていないとおもいます

    • good
    • 3

貴方が嫌いだから、出逢ったことが悔しいのでしょう。

抱きついてやれば良かったのに
    • good
    • 1

貴方の指輪見て負けたと思ったのでしょう。

    • good
    • 0

嫌ってりゃ、舌打ちくらいするんじゃないですかね。


指輪は関係ないです。
    • good
    • 2

そういう人はなんでもいいから嫌な態度をとるものです。


切欠はなんてなくてもそういう嫌がらせをするひとなんだと思いますよ。
とりあえず、関わらないのが一番いいでしょう。
見かけたら即たち去りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!